社長ブログ

社長の性格を知ろう!波多社長ブログ

[2011/04/12]

はたようじ!本当におめでとう!凄い父です!

親父の波多ようじが3期目の県議選で見事!3位という11877票を獲得して当選しました!親父が凄いのは、8年前まで高校教師で全く知名度が無いところ。お金がないところ(わが社は当選後に営業を開始しました!)からの貧乏ななかでスタート!草の根運動と、教え子さんと空手の仲間に支えられての8年前の初当選でした。そこからは文字どうりの熱血先生で、仕事ぶりが多大に評価されたのでしょう!素晴らしい好成績も父が実力で勝ち取ったものです。ご支援の皆様には本当に感謝です。長男としてできることはしましたが1人では何もできず。沢山のスタッフの仲間のおかげです!本当に有難う御座いました!

[2011/04/02]

選挙戦!岡山県議会議員はたようじ!をお願いします!

ついに始まりました3回目の選挙!父のはたようじは自民党です!震災であわれた方に配慮しながらの自粛ムードでスタートしました。12人の立候補で8人当選の大変厳しい選挙です。どうぞ皆様のお力添えをお願いいたします!父は本当に実力があります!行動力・頭脳明晰で発言力・実行力を備えた真の政治家です!何としても勝たないといけない・なくてはならない人です。父が99パーセントの努力と1パーセントの神様のご加護を!と言っていました。がんばっています!チャツツグループで4月10日までやりきります!

[2011/03/29]

東北地震の被災者様に支援を。心よりお見舞い申し上げます。

東北の大震災は日本の最大の自然災害となりました。私は岡山県であの阪神大震災のときに震度4を体験したのが最大です。それぐらい岡山という地は自然災害がありません。私も42ですが生まれてから災害にあいません。そのことがなんと幸せなことか。よくわかりました。阪神のときは前職で災害復興のメンバーとして被災地にいきました。微力ながら2週間ほど復興の応援をしましたのである程度の様子は目に浮かびます。今回の件は私たち現代の人間が出会ってしまった悲しい出来事ですが、きっとこの国は、この日本人は復興できると信じています。遠方ですがそれぞれがきちんと意識して目を向けて、できる援助をしたい!このように思っています。とりあえず5万円を寄付しました。これからも考えれる支援を続けていきます。

[2011/02/03]

祝!日本!アジア杯優勝!そしてランク17位に!

皆様もごらん頂いたでしょうか?アジア杯の日本サッカーの活躍を!全試合見てきました。これでザックローニ監督就任以来、負けなしです。采配はすごいです!岡ちゃんとまるで違う!そう思いました!これだけの感動をもらったのも久しぶりでした!団結力・チーム一丸となって!というのがキーワードでした。けが人がでても代役のヒーローがどんどんでてくる!素晴らしいチームですね!面白いです!サッカーは国どうしの代理戦争!それから世界ランクも17位になりましたね!アジアNO1を証明できたのが僕には1番嬉しいことです!17位は最高位ですからこれ以上の喜びはありません!バンザイ!日本!

[2011/02/03]

どんどん採用!株式会社 雄豊!

人事について今までは友人の紹介をメインでやってまいりましたがここで12月に人員減により人数を採用する必要がありました!みようみまねで職安に出しましたところ、あっという間にどんどん依頼がありました。嬉しいことです!当社の評価が良いわけですから光栄です。1月の面接で(遠藤さん・池畑さん・水野さん・小松さん)を採用しました!過去最大の雇用です!特に自動車部は水野さんが、厳しい1ヶ月の試用期間をクリアして正式採用になりました!とても良い子できっと当社の大事な人となります!皆さんよろしくお願いします!

[2010/10/06]

大嶋ちゃん!送別会/10.2ベルデュ都/福山市

チャツツの女の子で1年間勤めてくれた大嶋ちゃんが退職になりました!そのため送別会の企画をしました。場所は高級!フランス料理・(1人1万円)に行きました!ここは本当に素晴らしい場所です!味は超1流です!貸しきりましたが雰囲気も最高でした!大嶋ちゃん以外にも友達の小椋君の結婚や、貞国君の車屋の独立OPEN!宮本さん誕生日などほかのお祝いもしました!総勢16人とこれなくてもプレゼントを6人より預かりました!大嶋は大分県でご主人といちご農園をします!皆様・み送りしてくれて本当に有難う御座いました!

[2010/08/17]

熱血若獅子会が立ち上がりました!来年の春の県議選の向けて!

波多ようじ(父)の後援会がたちあがりました!8年前に結成した熱血若獅子会です!40歳未満の若きリーダーで構成する会です!今回8月15日の終戦記念日に素晴らしい若者が集まって頂きました!これだけ多数になるとは、やはり父は凄いです!その場で自由民主党のあいさわ先生も登場!ご祝辞を賜りました!私も結成の名付け親ですので、会のまとめを行いました!いよいよ勝負がちかづき、私も息子として始動しました!必ずや来年4月は父の3期目の当選を!と考えています!

[2010/08/17]

アイパッド!ついに購入しました!サプライズを!

株式会社 ユウホウとして8月7日に隠岐の島へのツアー中(船内)に、当社の会長!専務にアイパッドをプレゼントしました!2人ともかなりびっくりして喜んでくれました!合計で4台購入しました!あまりにも高密度な画面に感動!いきなりの当店のHPが写りだすと皆で歓声が上がりました!今度からはやはりこのような時代の最先端をいくアイテムが必要です!営業にも役に立つでしょう!私も勉強して使いこなします!

[2010/06/20]

W杯!チャツツイベント!大応援です!

店長の波多です。ワールドカップはドーハの悲劇を生で見ていました!ムチャクチャ悔しい思いをしました。オリンピックではブラジルを破るマイアミの奇跡も見てました!その後フランスWカップのアジア最終予選でヒデ~岡野ゴール!感動しました!1生忘れない瞬間の映像でした!それから日韓大会・ドイツ大会と4年おきに熱い気持ちを代表とともに、いつのまにか大のサッカーファンになりました!今回はチャツツで皆で応援する企画をしました!軽食をサービスするので来てね!と集まった仲間はそれぞれの思いをぶつけていました!現在は1勝!1敗です!次のデンマーク戦で引き分け以上なら1ジリーグ突破です。ドキドキワクワク!こんな素晴らしい大会は4年おきなんですね!だからこそ今!大事にしたいです!

関連リンク集

当社専務の波多万行は社長の弟です。不動産部は、平成26年12月をもってチアーズリアルエステートへ会社分割しました。どうぞこれからもご贔屓にしてください。

チャッツのテーマSONG♪

テーマソングのある楽しい会社です♪

店長Facebook

お客様への伝言板

こちらからお客様へ
お伝えしたいことがございます

18年!連続!売り上げ増を達成!誇れる会社です! ☆ 当社は平成14年創業!右肩上がりに成長を続け、令和元年9月の18期決算で、9億円を超える売り上げを達成致しました!1度も売り上げを落としたことがないです。 これもひとえにご愛顧頂いてるお客様のおかげです。大変感謝申し上げます! 今後も社員一同、最高のサービスを行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 (株)雄豊 代表取締役 波多道雄