社長ブログ

社長の性格を知ろう!波多社長ブログ

[2012/03/14]

震災1年を迎えて!

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます!震災より1年がたちました。1年では復興にはまだまだ遠いようです。このことで我々は沢山のことを学びました!原発放射能のことや関東の大地震への防災意識。安全管理。日本ではそのことが今後大事な問題です。私の住む岡山はなんと安全で平和な町でしょう!台風や雨も降らず。瀬戸内海に面して津波もありません。幸せな場所です。将来に向けて安全で平和でなければなりません。商売をしている私にはその場所・という概念はありませんでした。被災地にはこの1年で約5台の成約を頂きました。3月12日・朝に黙とうして全員で決意を持って仕事に取り掛かりました。できる援助をしていきたいと思います!

関連リンク集

当社専務の波多万行は社長の弟です。不動産部は、平成26年12月をもってチアーズリアルエステートへ会社分割しました。どうぞこれからもご贔屓にしてください。

チャッツのテーマSONG♪

テーマソングのある楽しい会社です♪

店長Facebook

お客様への伝言板

こちらからお客様へ
お伝えしたいことがございます

祝!新記録”!83台販売! チャツツの14年間の歴史で最高月販を今回、H28.3に塗り替えました!だいたいですが1日2〜3台平均で売れています!全国へ納車しております!ドレスアップカー!専門です!今後もチャツツをどうぞ宜しくお願い致します!店長波多