社長ブログ

社長の性格を知ろう!波多社長ブログ

[2011/03/29]

東北地震の被災者様に支援を。心よりお見舞い申し上げます。

東北の大震災は日本の最大の自然災害となりました。私は岡山県であの阪神大震災のときに震度4を体験したのが最大です。それぐらい岡山という地は自然災害がありません。私も42ですが生まれてから災害にあいません。そのことがなんと幸せなことか。よくわかりました。阪神のときは前職で災害復興のメンバーとして被災地にいきました。微力ながら2週間ほど復興の応援をしましたのである程度の様子は目に浮かびます。今回の件は私たち現代の人間が出会ってしまった悲しい出来事ですが、きっとこの国は、この日本人は復興できると信じています。遠方ですがそれぞれがきちんと意識して目を向けて、できる援助をしたい!このように思っています。とりあえず5万円を寄付しました。これからも考えれる支援を続けていきます。

関連リンク集

当社専務の波多万行は社長の弟です。不動産部は、平成26年12月をもってチアーズリアルエステートへ会社分割しました。どうぞこれからもご贔屓にしてください。

チャッツのテーマSONG♪

テーマソングのある楽しい会社です♪

店長Facebook

お客様への伝言板

こちらからお客様へ
お伝えしたいことがございます

祝!新記録”!83台販売! チャツツの14年間の歴史で最高月販を今回、H28.3に塗り替えました!だいたいですが1日2〜3台平均で売れています!全国へ納車しております!ドレスアップカー!専門です!今後もチャツツをどうぞ宜しくお願い致します!店長波多